いろいろ(仮)

H ZETTRIO/H ZETT Mファンによる…ライブの感想とかセトリとか感想とか…

H ZETTRIOのすゝめ 其の二

超絶爆裂変態技巧な演奏をするH ZETTRIOさんですが

お喋りになると、まるで別人になったかのように

ふわっふわでぬるーっとした独特の空気感になるのも

魅力の一つ。

 

特に、インタビュアーのいないコメント動画は

その空気感がよく表れてるな、と。

(なんというか若干の言わされてる感がたまらんというか)

私も定期的に見るくらい、なんだか無性に

癖になるんですよね。

 

 

てことで、いろいろ集めてみました。

2015年から見た目の変化とともに、どうぞ。

 


[SJF15] A Message From Artist – H ZETTRIO

コウさんのドキドキの表現には触れず

ただただ笑うニレさん。

ゼトさんは、コメント動画の中でも稀に見るにこやかさではないか。 

 


H ZETTRIO // MONSTER baSH 2016アーティストコメント

どんなライブにするかという問いに対しての答えが

ノープラン気味なコウさんと表情が全然安定しないゼトさんが 

非常に面白愉快です。

最後、なかなかVTRが終わらなくて微妙に恥ずかしい感じの中

3人それぞれの反応が個性的。

手を振るゼトさん、意外性ありますね。

 


【H ZETTRIO】ライブ後コメント 佐賀RAG-G 2016.6.11

 ライブ後なのでなかなかのテンションですが

佐賀ロケの感想が突如中一の英語の教科書に出てくる

日本語訳のような無機質な文になっちゃう謎w

顔で表現するゼトさんを見てやっぱり普通に笑っちゃう

ニレさんとコウさん。

 

www.youtube.com

 別人のバンドでは出演してるけどトリオでは初…っていうくだりの

毎回のおとぼけ小芝居感www

ツアー告知始まった時、ゼトさんなんちゅう表情してんの。

最後、コウさんとニレさんも「たのみし」って言っちゃうあたりが

トリオさんらしさしか感じない。

スマホをスクロールしてるコウさんが細やか。

(ライブでも色んなマイムをしてるコウさんが見れますよー)

しかし、この時のゼトさんやたら丸顔ですね。

 


[ H ZETTRIO登場! ] FUJI ROCKを見よう!

ハットの位置が妙な銀と青の2人。

なぜゼトさんだけヘッドフォンしてんのだし

後ろのロールカーテンとほぼ変わらないくらい色白いし

(コウさんに関しては通常運転なわけですが

あのハットの中どうなってるんだろう…) 

のっけから不思議祭りですけども。

前回紹介した動画のフジロックの1シーンの写真を見ながら

話してる内容もよく聞くとゆるゆるです。

「消えた瞬間が見えない」ってどうゆうことwww

 


2/10(日) H ZETTRIO LIVE "WITH US" in GRANSHIP メッセージ第2弾!

エイチゼットエムさん

その為に変な拍手のしかただったんですね(笑)

そして誰もつっこまなーい。

最後の終わり方もバラバラー。

 


H ZETTRIO / ARABAKI ROCK FEST.20

ダチョウさんの「どうぞどうぞ」のパターンではない

純粋に譲り合うというこのガツガツした感じの無さよ。

そしてポォーンからのドゥーン。

ところでゼトさんこんな白目少なかったっけ。

 

(一番癖まみれだと思っている

2017年のRSRのコメント動画がもう見れないのが

残念すぎる)

 

 

まとめると…

 

ツッコまず吸収

擬音多め

会話のノリがなかなかに適当(褒)

 

です。

 

 

こちらのライブDVDのMCでも独特なゆるさを発揮してます!

http://www.worldapart.co.jp/hzettm/amazon2018dvd/

 

 

早くも紹介するという主旨からだいぶズレて

ただのオタク語りになってる件(白目)

 

 

 

あ…

今日でこのブログをはじめて

ちょうど2年となりました。