いろいろ(仮)

H ZETTRIO/H ZETT Mファンによる…ライブの感想とかセトリとか感想とか…

【セトリ】Speed Music Night with H ZETTRIO Music Day! Special Powered by JBL -1st-

2022年6月21日

神奈川・Billboard Live YOKOHAMA

 

 

セットリスト

 

1、異邦人-シルクロードのテーマ-/久保田早紀

2、ガッツだぜ!!/ウルフルズ

3、愛のメモリー松崎しげる

4、古畑任三郎のテーマ

-MC-

5、鉄腕アトム/上高田少年合唱団(ゲスト:菊地成孔

-MC-

6、Tomorrow never knowsMr.Children

-MC-

7、男はつらいよ渥美清

8、UFO/ピンクレディー

9、シャルル/バルーン

10、千の風になって/秋川雅史

 

EN

-MC-

11、Ninja City(ゲスト:菊地成孔

12、Beat Swing

 

 

※間違ってたらすみません

※参考までに

 

 

 

3曲目と9曲目がかなり危ういですが。

(なんなら全然違う気がする)

個人的まじか!!!うぉぉぉー!!!まじかぁ!!!

ってなった曲筆頭は古畑です。これは参った。

イントロのスローで不気味な雰囲気の中に

コウさんのドラムが一撃でグサグサ刺さってきて

その後の激渋アレンジでスペシャルカクテルが進む進む。

冒頭でコウさんが古畑のマイムしてたのも

締めのニッコニコなゼトさんも全部良かった。

 

そして、ゲストの菊地さんとのコラボ。

あれ?アトムどこ行った?あれ?あれ?

って探し回ってやっと戻ってきたと思ったら

すぐどっか行っちゃう鉄腕アトムのフリーダムな爆発力と

サックスと合い過ぎて目を疑ったムーディー増し増しの

Ninja Cityに言葉を失い気付けばずっと口を開けっ放し。

特にNinja Cityはこんなにもピッタリなのかと驚いた。

 

トリオさんと菊地さんのトークがまた面白くて…

最初のMCでは

「MCのノリが分からなくて…」とふわふわした感じでしたが

「一番悩んだのは何色に鼻を塗るかで

 結果、肌色に塗って来ました」とすぐに菊地さんワールドが

繰り広げられていましたw

 

6曲目終わりのMCは

菊地さんとのアトムからのしっとりとした6曲目で

「熱量が…」とコウさん。

K「ニレは引きずられないね」

M「ベストが決まってるよ」

N「喋ると記憶が……」

ってことですぐにやりましょうと7曲目へ。

 

アンコールで菊地さん再び。

「やっぱり大変だったのは鼻の色で凄く悩んだ」と菊地さんw

事前にWEBで対談したゼトリオと菊地さん。

菊地「実際会うと、すごく良い人たちで」

K「すごく良くしてくれて…」

菊地「何もしてないから(笑)

   お小遣いとかあげてないから」

出たー!コウさんの巧妙な嘘wwwwww

普通に信じそうになったしw

 

菊地「みんなおとなしくて、Mさんはコミュ障なの?

   って思うくらい(笑)」

でも今回のMCはリングアナみたいに喋ってたと

驚かれてましたw

あと、色々なアーティストさんと演奏して

各事務所の社長さんは怖そうか良い人かどっちか

と言っていて、ゼトリオの事務所の上の人は

「ちょっと怖い」と菊地さんwww

MCで言っちゃったけどあとで怒られるかも…とか

きっと2ndは出れないだろうから1stのお客さん良かったですね~

的なことを言ってましたwww

ワールドが凄い爆

そして、笑う3人wwwww

 

こうも菊地さんワールドが強いと

途中の3人だけのMCの時のゆるふわ感が異常に引き立つっていうw

すごい面白かった。

 

 

という謎にMCだけ多め感想を少々ブチ込んだところで

やっぱビルボードいいですね。