いろいろ(仮)

H ZETTRIO/H ZETT Mファンによる…ライブの感想とかセトリとか感想とか…

おしらせ的な。

このブログを始めて4年と少々。

ちょっくらこのへんでこれまでのような更新は

やめることにしました\( 'ω')/

 

生活環境が変わったとか健康上の理由とか

全然そんなんじゃないです。

なんにも変わってないです、むしろ。

 

別に誰一人として興味ないと思いますが、一応理由を。

 

 

ひとつめ、

公式YouTubeチャンネル『H ZETT CHANEL』の動画が

とっても充実してきた!

 

私がLiveに行った感想を書くようになった理由として

まだ推しという言葉もない大昔

オタクになり立ての私のエネルギーみたいになったのが

推しのファンの方が運営されていたファンサイトで

そこに載っていた過去の番組やLiveレポを読むのが楽しくて楽しくて。

レポを読んで、推しのLive行ってみたいな!番組見てみたいな!

とより一層思うようになったので

じゃあ私も同じことしてみよう!!!

それで1人でも推しをもっと好きになってくれる方が

増えたら最高ではないか、と。

てことで、当然のようにゼトリオさんも。

(とはいえ、だいぶ独りよがりな事ばかり書いてますが)

 

で、話は戻り、ありがたいことに最近はLive映像を

どんどんYouTubeに上げていただけてるので

もう大昔のホヤホヤオタクの自分のように

過去のLiveが気になるー!なんてこともないでしょう。

ということで、理由ひとつめ。

(つべに上がってるのが私がよく行く関東中心なので余計にw)

 

ふたつめ、

最近、ゼトさんや音楽サイトのライブレポでセットリストを

上げてくれるようになった!

 

(ゼトさんはZ界のZトークに書かれていて

入っている方しか見れないのであれですが)

ご本人や記者の方の情報は間違ありませんゆえ。

多分あの曲…いやこの曲のような気も…と毎回なってて

ほんとさーせん!状態のわたしにとっちゃ

最近のセトリ公開は本当ありがたすぎる。

 

みっつめ、

自分のライブメモが非常に不愉快!

 

記憶力がゼロいやマイナスの為、毎回ちっさいメモに

ちまちまと書き留めたものをどうにか最低限読める状態にして

このブログに載っけています。

しかしそのメモに書いてある自分の字が気持ちが悪くなるくらい汚い。

見逃さない為に手元ノールックで書いてるから尚更汚い。

感想を書く為にその汚文字(時に汚文字の上に汚文字が重なっていたりする)

を解読するのが途轍もなくストレス(☼ Д ☼)

毎回うぁぁぁあぁぁー-------!!!って必ずなる。

…これに関しては最初からだし、己の汚文字の問題なんで

んなもん知らねーよ!な理由でした、はい。

 

 

といっても、ファンをやめるつもりなんて1ミリもありませんし

7月からの全国ツアーのチケットも勿論買ってますし

遠征もしますし(遠くに行けるのうれしー)

エイチゼットリオめちゃくちゃすきですし!!!

 

ブログやめるみたいな流れになってますが

セトリは自分の備忘録的に出来る限りは

あれしようかと思ってますし

なんかわかんないけどなんかは書くと思いますし

ふわっとは続けていくつもりです。

(結果今までとほぼ変わんねーじゃねーか的な)

 

それでは、お前を踏んづけてやろうか!!と

何度思ったか分からないLiveの相棒ちゃん達とともに…